エントリーしたのはERIホールディングス、藤倉コンポジット、旭ダイヤモンド工業になる。

候補銘柄は、出来高が10万株を割ってしまった、長野計器、JNSホールディングス以外になる。

 

1.ERIホールディングス

今日下げたのが気にはなるが、いい感じで戻してくれた。

 

数値的にもいい感じだ。

 

売りサイン4からのこれ。

あらら、少し反発覚悟だな。

 

2.藤倉コンポジット

節目のラインを割ってしまったこの銘柄。

もう一段安にいけるか?

 

あらら、少し数値が低い。

反発覚悟か。

 

売りサイン2からのこれ。

ストキャスが二つ入ったので上げやすくなってしまった。

株価アルゴリズムとトータルで考えると、反発あるな。

 

3.旭ダイヤモンド工業

目を付けてから結構時間が経っているこの銘柄。

 

あら、これも低いな。

 

売りサイン2からのこれ。

MACDが入ったので下げやすいが、買いにスローストキャスティクスが入り相殺だ。

 

4.アジュバンホールディングス

大きく二つに分かれた出来高。

上から2本は売りばかりだ。

 

これはいい感じだ。

これが正解だったか?

 

買いサイン1、売りサイン8からのこれ。

ファーストストキャスが入ったので下げやすいかな。

 

5.ラウンドワン

今日は予想以上に下げてくれた。

ここまで下げなければ今日もエントリーした買った銘柄だ。

 

今までの上げを戻してしまった。

 

売りサイン1からのこれ。

ファーストストキャスが入ったので下げやすいかな。

しかし、どこまで下げるか。

 

6.JPホールディングス

綺麗な三角持ち合いからどちらに抜けるか、と思っていたら下だった。

 

包み足のような孕み足のような、前日がコマなのでパターンが表現できない。

このグラフは上げているな。

 

売りサイン2からのこれ。

下げやすくなったな。

 

7.ワタミ

髭は上昇前の価格にタッチしている。

 

これも数値が低い。

 

売りサイン1からのこれ。

これも、明日狙えるか。

 

8.国際紙パルプ商事

これも大きく見るとペナントパターンだ。

 

1週間後が上げている。

これは上げやすいパターンだ。

 

買いサイン1、売りサイン5からのこれ。

株価アルゴリズムは上げと出たが、トータルすると下げやすいか。

 

9.ヤーマン

もう少し下げしろがあるな。

 

あら、グラフは上げだ。

 

 

昨日に続いてサイン無し。

レンジ相場かな。

 

株価アルゴREALのサインは、ヤーマン、旭ダイヤモンド工業、藤倉コンポジット、ERIホールディングスに点灯している。

エントリーした銘柄すべてに点灯か・・・。

地合いが自分に向いてくることを祈ろう。

 

明日はロード練習なのでゴミ拾いはできない。

完全実力勝負だな。