メインのラウンドワンは大きく利益を上げてくれた。

サブの長野計器は後半下げてくれて、後場始まってから利確した。

これは、出来高が少ないので大引不成で株価が大きく振れるのを警戒したこともある。

 

ERIホールディングスとワタミも早めに利確していたが、利益を伸ばすことができた。

最後にエントリーしたアジュバンホールディングスも意外と下げて利益に貢献してくれた。

 

自分でやっていて気持ち悪いくらい利益が乗っていく。

 

 

そういうことも一旦は置いといて、エントリーする銘柄の選定に入ろう。

大きく息を吐いて、更にそこから吐ききって吸う、これを3回繰り返す。

脈拍数も下がっていく。

頭をまず空にしてからチャートとデータを見る。

 

当初はアジュバンホールディングスでいこうと思っていたが、大口率が4%も低下している。

元々が高いので率から言えば1%になるのだが、昨日が高すぎたともいえるだろう。

だから今日躊躇なくエントリーできたのだが。

これでは見送るしかないな。

 

ERIホールディングスをメインに、藤倉コンポジットと旭ダイヤモンド工業をサブで売ることにする。

決定、【6083】ERIホールディングス500株、藤倉コンポジット400株、旭ダイヤモンド工業400株売り。