今日の朝はいつも通り復路でのゴミ拾いをした。

先週、火曜・水曜・金曜日と3日拾い、もう一人のウォーキングをする方が拾ってくれていても大量のお宝ゲット。

これだけ皆は運を捨てているのか・・・。

 

このダウの大きな陰線。

支えていた3カ月平均の60日ラインも切ってしまった。

少し運が向いてきたか?

 

実は4銘柄空売りしてホールド中なのだ。

 

成田博之氏のユーチューブで、アノマリーでは週明け下げる確率が高いというのを見て、積極的に空売りを仕掛けていた。

仕掛けた失敗がこの銘柄だった(苦笑

さあ、今日の地合いが悪ければ損失拡大、火消しに追われるな。

買いへのドテンか?

 

そう思っていたら大きな運が回ってきた。

先週の金曜日に下げたのは知っていたが、今日はさらに下げてくれた。

この大きな下げは、さすがに日経にも影響するだろう。

 

中国の指数が戻しているのが不思議だ?

 

29500円が底になるか?

 

高橋ダン氏のユーチューブでもこの価格をサポートラインとしていた。

 

こういう考えもあるので、個別銘柄的には要注意だ。

 

大手不動産といっても、日本のGDPの半分くらいの規模の会社だ。

こいつはマズいだろう。

 

どうなるか?

 

モーニングスターの方がレンジが100円ずつ高い。

 

予想は上げの◎。

 

予想は下げの〇。

反発あるか?

 

予想は下げの〇。

しかし、反発あるかも?

 

予想は下げの◎。

続落か?

 

予想は下げの三重〇。

 

予想は上げの○。

戻り売り狙いか?

買いか?

 

予想は上げの○。

くちばし1Dパターンで下げやすい。

 

予想は上げの○。

弱いと判断。

 

予想は下げの〇。

弱いのでどちらに振れるか?

 

予想は下げの◎。

 

予想は下げの◎。

 

予想は上げの◎。

陽線の孕み足、サイン数が3から4に増えさらに反発か?

 

今日の地合いは有利だが、不用意な空売りは避けよう。