今日はノーエントリーだった。

改めて一覧を見てみる。

上げ率以外はスターマイカが良さそうだった。

ダブルスコープの売りも良かったのだが、チャートを見るとサポートラインで止まっていると判断したので見送った。

乾汽船、ファイバーゲート、わかもと製薬も売っても良いように見える。

しかし、日足のチャートを見ても、大口率を見てもどちらも合格点ではなかったので見送った。

 

新しい銘柄から記録しておこう。

その方が明日再度チェックする時をメモした時に、スピードマーケットの表示と同じ順番になるので見易いのだ。

 

1.スターマイカ

上髭がレジスタンスラインに付く前に下げている。

出来高の減少率は良いようだ。

ストキャス、RSIもそろそろ逆張りだと良い頃だ。

 

微上げだ。

 

買いサイン2、売りサイン5からのこれ。

まだ上げるのかな。

 

2.ダブルスコープ

このラインを割っていくのか?

明日は一度反発するのではないかと思う。

VWAPのラインが上にあるので、地合いもあるが少し反発していくのではないかと予想する。

そこからの戻り売りを狙おう。

 

下げている。

 

サイン数は変わらず。ファーストストキャスからRCIになったがそんなにそんなに強くなさそうだ。

 

3.日本通信

連騰も陰線で0割っている。

結局上のレジスタンスラインを抜けずに終わった。

 

グラフは横ばいだ。

 

サイン数・内容とも変わらず。

空売り狙いでいくか。

 

4.乾汽船

こうしてみると最近ラインが上手く引けているように思う。

明日はどちらに動くか?

出来高が伴っているだけにボラティリティが大きそうだ。

 

これも横ばいか。

 

売りサイン4からのこれ。

まだ上げると思う。

 

4.ファイバーゲート

これも迷った。

地合いもあるのだろうがギャップアップして始まり下げていった。

狙った時にはすでに遅く、あまり下げずに終わった。

 

陰線で若干下げたのにグラフは上げている。

どう判断するか?

 

買いサイン1、売りサイン7からのこれ。

やはり少し弱くなっている。

 

5.わかもと製薬

先週の分を今日戻した感じだ。

 

これも上げたのに少し下げているな。

これが判断に迷うところだ。

 

買いサイン3からのこれ。

下げやすくななったと思う。

 

株価アルゴREALのサインは乾汽船とダブルスコープにだけ点灯していない。

日足や他のサイトの予想もそうだが、この2銘柄はギャップダウンが少なければ空売りしていこう。