エントリーしたのは山崎製パン、候補になったのは目を付けていた銘柄の中でダブルスコープと日本通信以外だ。

古い順に行くとわかもと製薬、ファイバーゲート、三菱製鋼、乾汽船、になる。

ついでに日本通信も記録しておこう。

ここのところ銘柄が変化しないので楽だ。

 

1.山崎製パン

完全に狭いレンジで動いている。

 

あらら、ここまで上げる?

 

買いサイン3,売りサイン1からのこれ。

ファーストストキャスが売りから買いに移った。

下げてくれるかな?

 

2.日本通信

レジスタンスラインで止まっている。

これを超えたらついていこう。

 

これは強そうだ。

ギャップアップするかな。

 

やはり5%以上上げるとこうなるか。

これは上げやすいな。

 

3.わかもと製薬

高騰から暴落して、狭いレンジで横ばいだ。

 

まだ上げるのか?

しかし弱くなったようだ。

 

売りサイン2からのこれ。

買いサインだけになったが、下げやすいと判断した。

 

4.ファイバーゲート

上髭が長い。

今日はこの銘柄で損した人が多いな。

 

この予想なら上げだが・・・。

 

売りサイン4からのこれ。

これは反発しそうだ。

 

5.三菱製鋼

完全に頭を抑えられている。

空売り狙いだ。

 

これを見ると上げるようだ。

 

売りサイン2からのこれ。

これは明日の空売り銘柄に決定。

 

6.乾汽船

これもチャートからは売り狙いになる。

 

こちらは上げ。

迷うな。

 

サイン数、内容ともに変わらず。

これも明日の空売り狙いだ。

 

株価アルゴREALのサインはわかもと製薬だけに点灯している。