エントリーしたのはファイバーゲート、候補銘柄は残り全てだ。

日足のチャートを見ても決められず、データでも決められず、結局大口率で決めてしまった。

 

 

ダブルスコープが良さそうなのだが、これは一日遅かったと判断した。

三菱製鋼、乾汽船ともに上げてくれておればエントリーしたと思う。

結局大口率が大きいファイバーゲートにしたのだが、価格を戻してくれたのも良かった。

 

1.ファイバーゲート

この辺りが強い抵抗帯と判断。

 

いい感じで下げてくれている。

 

売りサイン3からのこれ。

これは上げる確率が少し増えたな。

 

2.三菱製鋼

この包み足にも迷った。

 

これも良い感じだ。

 

買いサイン3からのこれ。

すこし下げやすいか。

 

3.乾汽船

もう一段上げると思っていたが、この迷い線。

 

これも良い感じだ。

 

買いサイン1、売りサイン2からのこれ。

これは下げる。

 

4.ダブルスコープ

ちょうど三点でトップを作った感じに見える。

これを超えるか?

さらに下落か?

 

少し数値が高いものの下げている。

 

売りサイン3からのこれ。

これも下げやすいな。

 

5.わかもと製薬

大きく下げてから横ばいだ。

 

少し下げたが数値は高い。

 

買いサイン4からのこれ。

これも下げやすいかな。

 

6.山崎製パン

3度目のエントリーをしようかと迷った。

 

これも下げている。

下げているが数値は高い。

 

 

 

売りサイン3からのこれ。

これも下げやすそうだ。

 

株価アルゴREALのサインはわかもと製薬、山崎製パン、ダブルスコープに点灯している。