山崎製パンは今日も下げきらず。

ウロウロしている状態だ。

今日も大引不成まで引っ張る予定。

 

それ以外では、ダブルスコープがレジスタンスラインを超えたので買いで入ったが、利確する前に反落。

結果損切に終わった。

100株だけの試し玉だから被害も少なくて済んだ。

 

反落後すぐ下のラインに売り注文を300株入れ、指値はその下のVWAPのライン。

これが上手く決まり何とか最低の日当は確保できた。

 

頭はすでに空。

早朝のランの距離を2kmちょっと伸ばしたのと、少しペースを上げたのでいい感じの疲労感がある。

空になり過ぎて全くひらめかない。

いつもなら後場に入るとある程度目を付けていくのだが、日足のチャートを見てもピンとこず。

データを見てもピンとこず。

 

仕方ないので大口率の多い銘柄でいくことにした。

 

そうすると少し古いファイバーゲートになった。

決定、【9450】ファイバーゲート500株売り。