エントリーしたのは昨日に続いて山崎製パン、候補になったのは日本通信、わかもと製薬になる。

わかもと製薬がデータ的には一番良かったと考えていたが、下げしろが無くて見送った。

しかし、その後もう少し上げて1.80%も上げたので、これなら最低2%は利益をとれるのでエントリーしていたな。

 

1.山崎製パン

これもきれいに頭打ち。

地合いが悪くなれば大きな下落もあるかも・・・。

 

チャートを見て下落を期待したが・・・チーン。

そんなものは吹っ飛ぶくらいのグラフと数値。

これは上げるな。

 

売りサイン4からのこれ。

サイン数が減ってスローストキャスティクスが入ったので下げやすいと思う。

もう勢いはないな。

 

2.ダブルスコープ

これを完全逆張りでエントリーしようと思ったのは、きれいにレジスタンスラインで抑えられていると思ったからだ。

それも直近3点になっている。

 

まだ上げそうだが、少し弱くなったようだ。

 

売りサイン1からのこれ。

どちらかといえば上げそうだ。

 

3.ファイバーゲート

もう一段上げるか?

買いで入ったらよかったと後悔。

 

これも強い。

 

売りサイン3からのこれ。

弱くなったな。

 

4.わかもと製薬

これは下が揃ったパターンだ。

それにしては地合いが良いのに上げていかない。

 

これも強い。

 

買いサイン3からのこれ。

上げやすいと思う。

 

5.日本通信

これも途中のひげ以外はダブルトップに見える。

明日どちらに動くか?

 

あら、これも強いわ。

 

買いサイン2、売りサイン1からのこれ。

スローストキャスティクスが買いに入ったので上げやすいとは思うが、強さはないだろう。

 

 

株価アルゴREALのサインは山崎製パンだけ点いていない。