エントリーしたのは山崎製パン、候補になったのは日本通信、わかもと製薬だった。

これにファイバーゲートの逆張りも有りかなどと考えていた。

 

1.山崎製パン

レジスタンスラインを挟んでVWAPの赤いラインがある。

そろそろ逆張りには良い頃間と思った。

 

何とグラフは上げている・・・。

 

売りサイン5からのこれ。

これは数が減ったし、ストキャスティクスがファーストとはいえ入ったのでいい感じだ。

 

2.日本通信

上髭分を除くとダウントレンドになっているようだ。

 

これは判断しにくいが、翌日の数値を重視している。

これは下げだな。

 

買いサイン2からのこれ。

ストキャスが分かれて判断しにくい。

 

3.わかもと製薬

続落してしまった。

下にはサポートラインは一本しかない。

 

これを見ると上げそうだ。

 

買いサイン3、売りサイン2からのこれ。

下げそうかな。

 

4.ファイバーゲート

これでダブルトップ完成か。

 

チョイ下げか。

 

買いサイン2からのこれ。

これはもうちょい上げそうだな。

 

株価アルゴREALのサインは日本通信とわかもと製薬に点いている。