20日の値上げ率ランキング。

以前だったらレオパレスだが、既に貸借銘柄でもなく、社内信用も禁止になっている。

残りの銘柄も出来高が少なすぎてダメだ。

 

とうとう依然引いていたサポートラインを割り込んでしまった。

今まで維持していた27000円台もキープできるかどうか?

 

としたら値上げ率ランキングがこういう状態なのも納得だ。

 

取り敢えず、7位のファイバーゲートを引き続きチェックすることにした。

月曜日に目を付けた銘柄なので、チェックするのは昨日で終わりなのだが、今日から4日間追跡していこう。

 

陰線で終わったが、5%以上上げている。

どちらに振れるかと思ったが、上に行った。

それも大和証券がレーティングを上げたからだ。

 

上げてきたな。

 

売りサイン2からのこれ。

これは上げると思うが高騰はないと予想している。

買いサインだけというのと、上髭が長すぎる。

 

株価アルゴREALのサイン

13日     無し

この点でも少し弱いかな。