ダブルスコープは寄り付きで少し上げたところをすかさず決済。

ランチ代程度の利益で終了。

もう少し上げたのだが、無理はしない。

クロスマーケティングはなかなか下げなかったが、後場始まって利確。

 

アトラエと共栄タンカーは30分過ぎてから動きを確認してエントリーしたが、途中反発して損切こちらは失敗した。

その後入り直したら勝てたのだが、深追いはしなかった。

 

国際紙パルプ商事は間違えて売りで入り、気がついて即決済。

微損だがマイナスを増やしてしまった。

 

早朝のバイクトレーニングで疲労が残っているのか、頭の中はとっくに空になっている。

エントリーする銘柄だが、後場から全て下げてしまいまい少し迷う。

NY市場の動きが気にはなるが、ここはセオリー通り&ルール通り選ぶことにする。

そうなるとダブルスコープか日本通信になる。

どちらもボラティリティが大きく、かなり振れるので多少不安はあるが、少な目にいこう。

 

決定、【6619】ダブルスコープ500株売り。