エントリーしたのは昨日に続いてクロスマーケティング。

続けてエントリーは初めて・・・だったかな。

候補銘柄は、出来高、ボラティリティ、日足のチャートを見て、古い銘柄からオークネット、国際紙パルプ商事、乾汽船、アトラエといったところも候補になったが、いかんせん古いので見送りし、実質フリューとクロスマーケティングの二択になった。

 

記録するのは先週の金曜日の銘柄から全てしておく。

記録は新しい銘柄からしておくことにした。

 

1.共栄タンカー

何とも派手に動いた銘柄だ。

 

明日も下げか?

 

買いサイン1、売りサイン8からのこれ。

これは下げそうだ。

 

2.東海運

これも同様の動きだ。

こちらは空売りに入るタイミングを逃してしまった。

 

明日も下げそうだが、数値的にギリだ。

 

買いサイン1、売りサイン8からのこれ。

これも下げそうだ。

 

3.ファイバーゲート

これも手が出せなかった銘柄だ。

 

下髭を除けると孕み足だ。

上げるのか?

 

売りサイン1からのこれ。

方向感が見えない。

 

4.クロスマーケティング

上のレジスタンスラインが効いているようだ。

かなり意識しているトレーダーが多いのか。

 

このグラフなら下げそうだ。

 

売りサイン6からのこれ。

下げやすくなった。

 

5.アトラエ

3日続落。

上げた分はもう戻してしまった。

 

数値的に反発するかもしれない。

 

売りサイン2からのこれ。

やはり、サイトの予想的には下げだが、反発には注意だ。

 

6.フリュー

そろそろ反発が意識されそうな感じだ。

 

数値、グラフ的にも下げそうだ。

 

売りサイン1からのこれ。

これなら下げるかな。

 

 

株価アルゴREALのサインはフリュー、共栄タンカー、東海運に点いている。