日経平均は微上げだったが、値上がり率上位の銘柄数は増えて、それなりに出来高を伴っている銘柄が多かった。

今回選んだのはフジクラとNISSHA。

フジクラは初めてだが、NISSHAはちょっきんは5月に一度ある。

日足のチャートを見るとフジクラの方を買っても良かったなと思っている。

 

 

1.フジクラ

これは買っても良かったかなと思う。

 

翌日が下げているのが気にはなるが、上げるだろう。

 

売りサイン1からのこれ。

これは上げる。

買い忘れたのを悔やむ。

 

2.NISSHA

これも、10日の地合いしだいでは上の赤いVWAPのライン近くまで上げるかもしれない。

火曜日は地合いしだいなところがある。

 

陰線で終わったこちらの方が上げているのが不思議だ。

 

買いサイン1からのこれ。

これも上げるだろうが弱いな。

 

株価アルゴREALのサイン

1.6日       6日

2.7月29日    〃

こうしてみるとフジクラは強いな。