上げると思っていたが予想以上の上げだ。

景気敏感株がひっぱっているのか?

ヨーロッパも上げて全面高なので、東京も寄り付きか上げてくるだろう。

 

下げていたラッセルも大きく上げている。

各紙の予想と理由をチェックしておく。

 

特に関係のある銘柄は無し。

 

一般的な内容だ。

 

長期金利の上昇が上げた理由とは・・・。

下げ過ぎてもダメということか。

だからナスダックは上げ幅が低かったのか。

 

 

緊急事態宣言が、今後の感染率を下げるのでプラスに働くという見方は自分にはなかった。

マイナスとしか判断していなかった。

 

これまたレンジの幅が広いな。

 

モーニングスターは400円の幅だ。

ドルが安くなりそうだが、ドル円はあまり動かないのか。

 

今日のチェック銘柄だ。

 

上から順番に板情報を記録しておく。

 

1.USEN-NEXT

上げて欲しいのだが・・・。

どう見ても売り優勢だ。

予想は上げの◎。

 

2.インプレスホールディングス

各サイトの予想では方向感が見えない。

予想は上げの○。

しかし弱いと判断。

下げに入ったらついていこう。

 

3.ネクステージ

下げているが油断はできない。

予想は下げの〇。

 

4.前澤工業

若干買いが多い。

予想は下げの〇。

どうも弱い。

 

5.ハニーズホールディングス

予想は上げの○。

しかし、チャートを見ての自分自身では下げが強いと思う。

 

月曜日ということもあり、寄り付きは大きく振れそうだ。

今日は損切にあっても慌てずに動きを確認してからエントリーしよう。