有機合成薬品工業がきちんと下げてくれてホッとしている。

名村造船所が今日大きく下げたのは少し悔しい。

こういう気持ちは引きずってはいけない。なぜなら、持ち越す方がはるかに危険だからである。

悔しさを持ったままだと持ち越すという危険を冒しかねない。

 

enishもきっちり上げてくれて、追加の玉もギリギリ決済できた。

フォーカスシステムも動きが読み易く2%ではあるが利確できた。

 

プールから戻ってきて、うまく決済できているのを見て、欲が強くなり気持ちが高まっていたが、こういう時が危険なのだ。

気持ちを変えるべくりんちゃんを探すと・・・

伸びきって寝ていた。

 

これで欲も抜けたようだ(笑)

 

今日の銘柄は最初からenishに決めていた。

石原産業は動きが読みにくくなっていたのだが、下げ過ぎてくれたことで迷うことなく見送ることができる。

 

決定、【3667】enish800株売り。