日経平均はやはり下げてしまった。

値上げ率的には低いがジェイリースを加えて取り敢えず2銘柄をチェックすることにした。

理由は過去の勝率が高いというのがある。

両銘柄とも出来高が低いのが気にはなるところだ。

 

1.石原産業

ストキャスもクロスしたし、今日は買いでエントリーしても良かったな。

 

数値は低いし翌日のグラフは横ばいだ。

下げるのは早いのか?

 

買いサイン2、売りサイン1からのこれ。

まだ上げるな。

 

2.ジェイリース

前回エントリーしてから下げてきていた。

今日で三連騰。

インジも揃ってきれいに上げてきている。

これこそ今日買っても良かったかも・・・。

 

これも数値は低い。

 

サイン無しからのこれ。

これはこれで素直に買いだな。

 

株価アルゴREALのサイン

1.無し     16日

2.16日     無し

どちらもそんなに強くないと判断した。