賢者のマーケットインサイト

パンローリングチャンネルの番組は毎週見るようにしている。

信頼できるトレーダーが、実利をもたらす話をしてくれるのもあるし、考え方やメンタル面にまで話が広がるときもあるからだ。

 

成田博之氏が良いのは、購入した自分としては少し残念だが、アノマリーカレンダーを資料にして投資の方法を説明してくれるところがお得だと思う。

 

 

それから先月の自分の予想を振り返っての解説と今月の予想が良い。

 

今月やってみようと思うのは来週のNY市場だ。

 

これはいけそうだ。

どの銘柄で仕掛けるかを考えていこう。

2回チャンスはあるので負けても取り返しやすい。

 

それにしても見直すなんて初めてだ。

 

明日は成田博之氏のレギュラーの番組があるのでそれもチェックしておかねば。