毎週のルーティーンになっている、各種投資に関するユーチューブの視聴。

高橋ダン氏は毎日数本。

火曜日はそれプラス「きらめきの発想」がある。

 

和島氏は好感が持てるし、解説が分かりやすくて好感が持てる。

それと毎週のゲストがいい。

 

今週のTrader Kaibe氏は以前何かの番組で見て、もう一度見たいと思っていた方だ。

名前を忘れたものでようやく見ることができた。

 

今回はEAについてだった。

先々週からEAを稼働させていたので、そろそろ色々組み合わせてポートフォリオを考えなければと思っていたので、これ以上ないタイミングで見れた。

 

 

いいタイミングでのこの番組。

 

望むものが少しずつではあるが手に入ってくる、この妙な喜び、というか、快感。

引き寄せの法則はあるのか?