株価アルゴリズムの数値通り(逆も真なりで数値は上がる確率が低かった)であっという間に逆指値にヒットして終了。

 

唯一の救いは、株価アルゴリズムを見て、逆指値を浅めにしておいたことかな。

被害が少なくて済んだ。

 

 

明日の銘柄選定。

今のところ4銘柄とも対象になっている。

ただ、データ的にビジョンは出来高が上がってきているので見送る予定だ。

 

そうなると残り3銘柄。

直近2カ月程度のデータをもう一度見直しておこう。

 

1.クックパッド

8月18日のデータしかなかった。

今この時の高値を超えて、伸びるかどうかだが、今日下げているのでこの辺が頭か。

 

2.スカラ

9月7,15,23,28のデータがあるのでまとめた28日のを記録しておこう。

 

3.アイスタイル

9月17,29日、10月6日のデータがある。

 

 

 

 

4.ビジョン

10月5,8,14日のデータを載せておこう。

ビジョンは見送るつもりだったが、データを見直してみて、出来高には関係なく下げている時もあったので記録した。

今回のパターンと似ているかもしれない。

 

迷ったが、まずは自分のルールに従って、順位上位から選ぶことにした。

 

決定、【3660】アイスタイル2000株売り。