こんばんは、一樹です。

苦しかった1月2月も終わり、やっと一息つけたのでブログ更新。

微妙に重要なお知らせです。





今後の実況ですが、


今日新作のpart1~3のデータを編集担当のハロに託したので、それをハロがダウンロードして編集し次第、上げていけると思います。

この動画のアップ時期に関しては完全にハロ次第なので、またハロがこちらのブログを更新すると思います。

そして、この新作が2人でやる実況(シリーズ物)としては最後になると思います。(今後単発などはあるかもしれませんが。)




そして私単騎の実況ですが、

これからひと月程、研修・半月以上の旅行・友達の居候・引越と自分のPCに触れる時間が本当にないので、3月中はアップ致しません。

もしかしたら編集出来る時間があるかもしれませんが、急ぎの編集で変にクオリティを下げたりすることはしたくないので、アップロードは完全に4月以降にします。

4月以降も新生活が始まるので確実にアップ出来るかはわかりませんが・・・。その場合はまた早めにお知らせ致します。





動画を待って下さっている方に対し、残念なお知らせになってしまい申し訳ございません。

ツイッター位ならなんとかなると思うので、ふっと思い出した時にでもブログの左上を覗いてやって下さったら嬉しいです。




それでは失礼します。



一樹