みなさまお久しぶりです。


覚えておいででしょうか・・・ハロです。


長期にわたってブログも動画も関与できず、申し訳ありませんでした。


この通り、生きております。


もしかして、新年のご挨拶もまだだったでしょうか。。


大変遅くなりましたが、


本年もどうぞよろしくお願いいたします。



(以下長文のためご注意ください)



年末からちょうど一カ月、


私生活であわただしくしておりまして、


このような事態となってしまいました。


ようやく編集作業を再開できる余裕ができはじめたので、


こうしてまた、ブログを開くことができました。


私たちの動画を見てくださっているみなさまをお待たせしてしまい、


何度あやまっても言葉が足りません。。


その間、一樹が単騎をがんばってくれたのはもちろんのこと、


にこにこ動画から離れている間にも、


一樹からちらほらと聞くブログや動画のコメントに、心を支えられておりました。


本当に、ありがとうございます。


ゆっくりとではありますが、


またぼちぼち動画を上げることができると思いますので、


どうぞよろしくお願いします。


復帰第一弾としまして、


今週中にコナンくんの「孤島の宝島反省会ラジオ」ができる予定です。


そのあとは、「いちろ少年忌憚」の編集にとりかかります。


ありがたいことにゲームのリクエストやおすすめもいただいているとのことなので、


限られた時間の中ではありますが、


みなさまに楽しい動画をお届けしていきたいと思っております。


いま編集中の動画の私たちは、昨年の秋ごろなのですが、


編集しているとその時々の自分が思い出されて、


なんだか感慨深い思いになります。


書きたいことがまだまだあるのですが、


ひとまずはここで筆をおきます。


長文を読んでくださいまして、ありがとうございました。



ハロでした。




追記:遅ればせながらtwitterをはじめました。しょうもないことをつぶやいています笑


パソコンから:https://twitter.com/helloharo