こんばんは、一樹です。


遂に鬼武者の編集が最終回まで終わりました!!!!!
只今2つのPCをつかってフルエンコ中です。
先程part9をアップしたので、今週は私の身に何か起こらない限りは土曜まで毎日鬼武者を上げようと思いますw


さてこれで初単騎実況も終わりが見えて来たなぁ・・・と。
あと何が残ってるかというと、反省ラジオがなんだかんだでまだ撮れてないんですよね。( ´ρ`)
せっかくねばピエ~ルさんをはじめ幾人かの方から質問を頂いているのに・・・すみませんです。ちゃんとお答えいたしますので!
明日か明後日撮ろうかな。今月中には上げる!


次の単騎ものはもう決まってるんで、またのんびりと撮って編集してあげていこうと思います。
もし鬼武者見てて「ここはこうした方がいいよ」などありましたらお気軽に教えていただけると幸いです。


では最後にpart9へのリンクをば↓



【ニコニコ動画】【既プレイだけど】青春の鬼武者実況part9【初プレイ】



一樹