お久しぶりです、一樹です。

凍える寒さの実験室から白衣でこんにちは。寒い。ほんと寒い。

しかも記事更新しようとしたら2回も記事消えたという・・・(´・ω・`)

いろいろ書いてたんですがさすがに3回目を書く元気と時間がないのでさっくりと。



最近はリアルの生活が結構忙しいので、毎晩ちょっとずつ鬼武者を編集中です。

来週にはpart9~lastをまとめてアップできるかと思います。お待たせしてすみません。






年末忙しかったのと、年始にPCに触れなかったのもあって、私にしては珍しい位に実況やニコニコから離れてたんですが、

先日、投稿動画についたコメント(2010年に入ってからのやつ)に一通り目を通したり、他の実況者様との交流を通して、自分達の動画を待って下さってくれてる人がいるってのはほんとありがたいことだなと改めて思いました。

正直、肉体的にも精神的にも忙殺されそうで実況続けてけんのかな・・・と思ってたんですが、

実況は楽しいし、自分の動画を待っててくれる人に不義理なことできる性質でもないので、

歩みは遅くなるかもですが、これからも頑張っていこうと思います。

もし無理がくるようなことがあれば早めにお知らせします。



twitterとかで日常のこと呟いてるのを見て、「編集とか収録してんの?」と思われる方もいらっしゃると思うんですが、

一応そんな感じで編集など、実況について色々してます、ということをお伝えしておきたく・・・。

私生活の都合上去年より更新頻度はぐっと低くなると思いますが、気長に待って頂けたらと・・・思います。

忘れた頃にでも覗いてくだされば。




元旦にもちょっと書いてますが、そんな感じで今年もやってきます。

更新頻度が落ちて心配されてる方がいらしたらご迷惑かけて申し訳ない限りです・・・。すみません。


忙しいですが元気にやっとりますw

無理のないように無茶をしてやってきます。



一樹