新年あけまして、おめでとうございます!

ハロです。

やっとクリスマス企画EDラジオをあげられました。

紅白を見ながら実家のPCで編集するという事態になり、

実家の編集ソフトの勝手が分からなくて、かなり画質が悪いです・・・。

万が一にもエコノミーで見ると、大変なことになるのでは??という。。

いろいろごめんなさい。。。

ということで、さっそく下からご覧ください。


【お正月だよ!】~EDラジオ~【クリスマス企画】



新年一発目から反省ばかりのはじまりなのですが、

2010年からはじまる新シリーズでは、

より皆様にニコニコしていただける動画を目指して、

編集・収録をやっていこうと思います。

自分たちが楽しめて、それをさらに視聴者のみなさまに楽しく見ていただけるというのが、

私の理想です。


どうぞみなさま、本年もよろしくお願いします!

みなさまの2010年のにこにこの一部となれますように。



ハロ