奇跡的に家族がPCの前から離れたのでブログ更新できました、一樹です。



さて2009年は実況を始めた年で・・ほんと色々ありました。

今見たら最初の投稿動画(ホーンテッドマンションpart1)が2月26日に投稿されてるんで、まだ一年たってないんですけどね~・・・なんか色々あり過ぎて1年位普通にたってるみたいに感じます。



この2009年・・・怒られたり詰られたりしましたが、ほんとここまでやってこれてるのは、

動画見てくれたり、コメントくれたり、マイリスしてくれたり、ブログ見てくれたり、記事にコメントくれたり、フォローして下さった方だったり・・・ほんと、今まさにここを見て下さってる皆さんのおかげですね。



・・・なんか紅白見ながら書いたらしんみりしてしてしまいましたw

色々あった2009年ですが、これから2010年も私達「一樹とハロ」を宜しくお願い致します。



それでは皆様良い御年を!




一樹