こんばんは、一樹です。

コナンの9を上げました、が、只今作業してるのがいつもの自分の部屋ではなく実家でして。
その実家のパソコンある部屋の温度が只今5℃なわけで。

正直この文を打つのがいっぱいいっぱいな状況です。

クリスマス企画についてとかコナンについてとか色々あるのですが、これ以上ここで作業するのがほんとにしんどいんで明日暖かい時間に追記しますすみません・・・。



★追記★

ヒーターのきいたリビングから失礼します。一樹です。


まずコナンのpart9です!



【ニコニコ動画】【名探偵コナン】孤島の宝物事件Part9(最終回)【実況プレイ】

これにてコナンのゲームの実況は全て終了ですね。
ラジオはまだですが、なんとか本編だけでも年内にアップ出来て良かったです。
オマケシナリオは嬉しいんだか嬉しくないんだかよくわからない内容でしたが・・・w
まぁホーンテッドマンションの時と同じように楽しいゲームでなによりでした。


そして年明けからの予定ですが、

●新シリーズ(2人実況)
 収録はある程度済んでいるので、編集が終わり次第またのんびりとアップしていけるのではないかなーと思います。
 (※ただまだ動画ファイルをハロに渡してすらないので、アップはどんなに早くても1月中旬以降になると思います)

●鬼武者(一樹単騎)
 年末年始私が実家に帰っていて編集が出来ないので、しばらくアップはなくなります。申し訳ありません・・・。
 これに関してはまた上京してから編集をガシガシして、1月中旬位にまとめて最後まで上げようかと思います。次のシリーズにも早く入りたいのでw(私が)
 そしてこの反省ラジオですがなんだかんだでまだ撮れてません・・・何か質問など絶賛受付中ですw

●その他2人でやった単発など・・・
 「いちろ~」:収録済のはpart6までで、完結してないので、また続きを収録して最後まで上げようと思います。
 「killer bear」:クリスマス企画時に収録したRPGツクールの短編。編集は終わっているらしいのでまたいずれ上がると思います。
 ※上2つの動画データはハロが持ってるので、また上げる時にハロが告知すると思います。
 「脱出ゲーム」:オススメのをいくつか頂いたので、2人の時間が合っていちろの収録が終わり次第やりたいと思います(´∀`)


とりあえずこんな感じでしょうか・・・



あとクリスマス企画についてなのですが、

相変わらずハロがログイン出来ないみたいで、一般会員から続きを上げております。(ゲーム動画やラジオのデータはハロが持ってるので)
いちろはPCゲームなのもあって画質がよくないのがすごくわかりますね・・・エコノミーだとまずい予感がします。

ログイン問題は相変わらずいつ解決するかはわからない状況です。
私は動画を上げる時以外は自分のアカウントを使っていて、投稿用アカウントをほとんど触ってないので原因については全くわかりませんが、早く解決するといいと思います・・・ほんと(´・ω・`)
私が動画データを持ってるものならログイン出来るのでプレミアム画質で上げられるのですが、そうでないデータも色々ありますので;

ご迷惑をおかけして本当にすみません・・・。エコノミーを回避出来る時間に視聴されるなどして頂けたら幸いです。



予想外に長文になってしまいました。ここまで読んで下さって本当にありがとうございます。
えー年末年始ですが、私は昨日から実家に帰っていて、PCを触れる機会が減ると思うので、携帯からのtwitterの更新が増えると思います。いや、そう言いながら明日とかブログ書くかもしれませんが(笑)

それでは!



一樹