申し訳ありません!!!!


クリスマス企画、25日中にうpをめざしましたが、、


やはり私が共通アカにログインできず、


しかもこれからクリスマスの忙しいバイト先に行かねばならないので、


25日中のうpができなくなってしましました。。


もし待っていてくださった方がいらっしゃいましたら、


本当に本当に申し訳ありませんがーん


なんでバイトいれちゃったんだろう。



あ、一樹が旅行に行くし、1人だからだー・・・。


だれか、どうやったらログインできるか教えてください。。



みなさんと私たちのクリスマスは26日まで続くということで、


ひとつご了承いただければ・・・。


なんか私、最近みなさまをお待たせしてばかりです。。


ちなみにクリスマス企画動画はあと4つに増えました。


フリーホラーRPGが4本と、EDラジオです。


がっこのPCからならログインできるだろうか。


もしできたら、26日に、残りをうp!!


ログインできなかったら、一樹の帰りを待つことになりそうです。



本当に、申し訳ありません!!!!


ハロ