みなさんメリークリスマスキラキラ、ハロです!

大変お待たせいたしました。

ようやくのクリスマス企画うpですmomi2*
とりあえず、OPラジオとゲーム動画(ハロ単騎)です。


結局、私が共通アカにログインできず、、

時間が空いた一樹にファイルを渡してうpしてもらいました

こんな時間でごめんなさい汗

イブ終わっちゃったえーん


続きは25日中にうpします!

ログインできますようにごちそうさまでした


【クリスマス】Part1 OPラジオ【企画】


【クリスマス】Part2 ホラーPCゲーム実況(ハロ単騎)【企画】



では、続きをうpしましたらおって連絡します!

ハロでした。