とくに実況関係ないのですが。


一樹のツイッターにありますが、


昨日の夜、バイトしてたら終電逃しまして、、泊めてもらいました。。


朝帰って、


お風呂はいったりごはん食べたりしてから研究室へー。


23時前までこもってました。


途中、肉まんとおでんをかいにコンビニ行きましたけどね!


ちょっと未来が見えてきた感じです。。



でもって、なんやら親知らずが痛いのです。


噛むとすっごく痛むので、


固形物をはむはむする程度で飲み込んでたら、


やっぱり胃が消化できないみたいで、


ものっそい胃が痛いです・・・。


もともとすぐ胃が痛くなる子なので、


判断ミスでしたー。。


明日からはくったくたに炊いたおうどんとか、


おかゆさんとかを食べていきようと思います。


せっかく昨日みかんを買ってきたのに、


みかんが飲み込めないっす。


歯医者さんは嫌いです。

ハロでした。