お久しぶりです、一樹です。


ほんとブログも動画も更新できなくてすみませんでした・・・!空き時間で携帯使ってペタとかは返してたのですが・・・。
先週ハロが動画ファイルをネットのストレージに放り込んでくれてたんですが、
私がここ1週間燃えるように忙しく、それをダウンロードする時間もエンコする時間もアップする時間も、ニコニコする時間すらなく・・・・°・(ノД`)・°・

もうほんと
終日作業⇒作業に適当にめどつけて帰宅⇒帰宅後何もせず就寝⇒起床後朝食も取らず作業場⇒終日作業⇒
の、無限ルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーープ!!!!!!!
そしてその最終結晶であり、最後にして最大の難関が今日の英語のパワーポイント発表・・・(゜ρ゜)

唯一の安息期間である睡眠中にものっそい悪夢を見始めるほどしんどい1週間でしたが、なんとか教授にお褒め頂くレベルのものを作れました・・・。とりあえずこれでまたニコニコ出来る生活に戻れます。良いのか悪いのか・・・とりあえず今は幸せに満ち溢れています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もうほんとね、テンション上がり過ぎてなんか単発でゲーム実況しちゃいたい位ですよ。しようかなぁ。今なら何でも出来そうだぜ!




とまぁ・・・今はとりあえずテンションを落ち着けて、まずはお待たせしていたコナンの孤島のpart4をエンコード中です。日が変わるまでには上げられるだろうか・・・ニコニコのエンコ待ち人数次第ですね。
ではまたpart4の更新報告で参上いたします!





ひゃっふぅ!


一樹