どうもこんばんは、一樹です。
報告が遅くなりましたが鬼武者のpart4を上げました!
ゲーム全体を見ても珍しい謎解きの回です。謎解きというかパズルというか。

しかし鬼武者は本当に見てもらえるのかどうかすら怪しい実況だったので、上げる度にコメントがつくのがほんと嬉しいですね。
今回part4を上げたとき時間がなくていつものコメントを最初につけられなかったのですが、
暫くして見たらコメントがついている上に「待ってました」とのお言葉が・・・ありがたすぎる(TωT)
タグもまさかつくと思ってなかったので見た瞬間奇声が出たり・・・。(笑)

鬼武者の収録は先日終了しましたので、今後は編集をちょいちょいやりながらのんびり上げて行こうと思います。
ゲームクリア後のラジオはまだ未収録ですので、もし何か話してほしいこととか質問などありましたらお気軽にどうぞ!

では、鬼武者のpart4となります。



【ニコニコ動画】【既プレイだけど】青春の鬼武者実況part4【初プレイ】




----------------------キリトリ----------------------

しかし最近やりたい!と思ったゲームのハードをことごとく持ってなくて、
ゲームの時代も変わってきてるな~と思います。今更ですがw
最近やりたいと思ったのでいうとBAYONETTAやバイオ5やMGS4がxboxとPS3だったり、NO MORE HEROSやCALLINGがWiiだったりってとこでしょうか・・・。今後、(自分)のためにどれか買うべきかな~とか思いつつ、やりたいゲームがバラけてるので決心がつかなかったり。全部買う程の財力はどう頑張っても無いのでw
・・・そうこうしてると次の「次世代機」というやつが出てしまうんでしょうけどね~。なんだかんだでハードの寿命も短いことで。


まぁ・・・とりあえず↑の中で一番やりたかったBAYONETTAが、後輩にハードごと借りられそうなので、それをやってみて考えようと思います。PS3はロード時間が鬼畜とのことですが、待つのが得意な私でも苦痛なレベルなのか・・・。
BAYONETTAの実況プレイなんかも発売から1ヶ月たったらやってみたいなぁ~。


あ~1日が50時間位ほしい!


一樹