こんばんは、ハロです。

ケータイから失礼します。


たったいま、コナンくんの同級生殺人事件の編集が終わりました!

明後日からまた家を離れて、

西の方で働いてくるので、

どうしても終わらせときたかったのです。

あとはこのファイルを一樹に渡して、

順次うpしてもらうだけだー。

一樹生きてるかなぁ。。


それからみなさまにお詫びを一つ。

前回、コナンPart8のBGM音量が大きすぎましたこと、

申し訳ありませんでした。。

これ以降の編集で、気を付けます!

コメントありがとうございました。


さてー。

明日も、、というか今日(?)も、

朝からお勉強に行ってまいりますので、

しばし仮眠をとります。

ではではみなさま、動画の方をお楽しみに☆彡


ハロでした。