こんにちは!


編集・おやつ担当ヒツジです。


今、ニコニコニコ動のキャラで自分たちの動画を確認したんですが、


再生が!コメントが!マイリスがッ!!★a


すぐに相方に電話しました。


で、二人で喜びましたキャハハ




ココ最近になかった喜びです。本当に、ありがとうございます!


1分50秒くらいのところに、「がんばってな」とコメントくれた方、がんばります!


「ww」を入れてくれた方、うぉーーその「w」が欲しかった!!!


「説明おばさん」に突っ込んでくれた方、そうなんです、長いんですよ。


「ほう」ほう。


そして、「信じられないわ」の方!


私、気づきませんでした!すげー!!超絶タイミングですね!



みなさん、本当にありがとうございますwハート☆


今私が見た限りのコメントに関して触れさせていただきました。



しかも、今見たら、ブログのランキングも上がってる上げ上げじゃないっすか!


みなさんのおかげです。


本当にありがとうございます。


これからも、がんばっていきますおんぷ



By*編集・おやつ担当ヒツジ