どうも、こんばんは。


編集・おやつ担当ヒツジです。



えっと、1個前の、プレイしてる方うしの日記にもありましたが。


先日、2月分・・というか、2,3月分?くらいの録りを終えました~。


現在編集中PCでございます。


使っているのは、Windowsムービーメーカー(以下WMM)です。


ニコニコニコ動のキャラのランキングにあったソフトもダウンロードして試してみましたが、


超*初心者な私には、WMMで十分なようです・・・。


あちらのソフトは扱いきれませんでした。。


その結果、今日一日使って、結局何もできていないという・・そういう・・。



2月中にはうp1できるようにがんばりますあせ




このところ雨ぁめ;;が続いていますね。。


みなさん、風邪にはお気をつけてくださいませ花


ではでは。



by編集・おやつ担当ヒツジ