これからRVが来ると、ベトナムドン、シルバーコイン、日本の小銭などにより大金が入ることになる方々もおられることでしょう。


ここで少し⚠注意喚起です。


日本のため、子どもたちのため、自分には何が出来るんだろうか?と考えますね。


人助けにしても、貧困もなくなるしテクノロジーも出て来ると思いますので迷います。

人道支援プロジェクトではなく自分で何かしら人助けを、と思っておられる場合は、注意が必要です。

寄附は良いですが、ちゃんとしたところじゃないと巻き込まれる可能性があります。
QFSによりお金の経路はバレますから。

寄附にしても人にあげるにしてもその人がどんな人かわかった上でないと大変なことになる恐れもあります。
渡したお金がDSがらみだと厄介です。

家族や身内に分けるのは問題ありません。

渡した相手側何に使うかが問題です。全部記録されますから。まだまだ向こう側の人間はたくさんいますから。


例えば、私は介護施設へ寄附をとも考えてました。

がしかし、やっていることは慈善事業であり働いている方々も素晴らしい方々だと思います。
が経営者とその背後はそうではないことがしばしばです。

利用者さんや従業員に還元してほしいと寄附しても、実際にそうなるでしょうか?疑問です。

電動車椅子や電動ベッドなど現物で寄附する方が良いかも知れませんね。


先ずは自分のために我慢して来たことに使ってもいいと思いますよ😉
大豪邸でも高級車でも😉
あまり派手にやるのは目立つので勧めませんが。


友人知人に喋るのも気を付けてくださいね😉
どこから情報が漏れるかわかりません。知らない親戚や投資話の詐欺がやって来ます。狙われますからね😉




一先ず……皆さま大変お疲れのことと思います🙏

長いこと真実を追求し、眠っている方々や闇と戦い、信念を貫いて来られたことでしょう☺️

バカにされたり嫌な思いをたくさんしながら頑張って来られましたね🥰

なので、暫くは休息してくださいまし❤

ゆっくりしてくださいまし❤

または好きなことをする、海外旅行をしてみる、などリフレッシュするのもいいかもですね😉



自分には何が出来るのか……


あなたの周りにはたくさんの迷える羊さんがいます。
思いやり、愛で接してあげてくださいまし❤
それこそお金の問題ではなく、あなたの愛で出来る人助けですね🥰



何かしらの人助けは、あなたはいるべきところへ導かれることでしょう。


この時期に、この地球に、この日本に生まれて、早くから目覚めているのも、あなたが必要だからです😉


明るい未来は必ず来ます。
日本のため、子どもたちのために頑張りましょうね🥰


まゆんより愛をこめて❤

https://t.me/aozorasoyokaze8733