シルバーウィーク、特にすることがなかったので、夜行バス使って大阪に行ってきました。

大阪で何か美味しいものでも~って思ったんですけど、
失礼な話ですけど大阪ってそんなに美味しいものないんですよね。
B級グルメ的なものは皆美味しいんですけど、
もうちょっといい名物的なのが欲しかったなぁ~と思いました。

とりあえず到着してすぐに有名な肉まんのお店に行きましたが期待はずれでしたし・・・
これまた名物のカレーを食べたら家のカレーみたいな味だし・・・
でもたこ焼きはすっごいおいしかったです!次行った時はたこ焼き食べ比べしたいくらい感動しましたw

それにしてもシルバーウィークに高速バスは使うもんじゃないですね。
渋滞で行きも帰りも遅れまくりでした。おしり痛かった・・・w

まーなんだかんだ楽しかったんで良いんですけど!

次は12月に長野に行くぞ~