来ました!
令和二年!

って事で、恒例の年始ガチャ爆笑






しっかりとガチャオラ使ってーw







今年初のガチャはー




初の五右衛門さんゲット♪


まぁ、新しいキャラ出たので幸先よしとしましょうww


そして…
お待ちかねの…




ちょっとがっかりしていましたが、コレが残ってた!







ニコニコニコニコニコ








あたりきた!



爆笑


まぁ、ガチャ連そんなに数できないので検証とまではいきませんが…






んで、3回め…酷くない?ww


って事で今回のガチャ報告でしたニコニコ



まぁ、強いのかよくわかりませんが大事に育てたいともいますww