そろそろ
おやすみタイムなので明日の用意中ですw


明日は映画観るのー(〃∀〃)
観るタイトルがアニメなので小さい子も多いんだろーなぁ~( * ॑꒳ ॑* )


大人2人で観に行くんですが…
大人は少ないだろうと予測wwニコ


でもいいんです照れ


観たいから行くんだもん( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
今からワクワクです( ´艸`)


しかし…
24日と25日の2日間しか出番が無かった。


大好きなジャック( ´・ω・` )



サンタさんの格好じゃなければずっとつけていられるのにショボーン


去年も20日頃から25日までつけてました。

でも、思った。
数日しかカバンに付けてないからキレイなまま付けていられるんだということにww


ダッフィー君なんて定期的に一緒にお風呂入れるくらい汚れるもんww


だから最近は基本的にお留守番してもらってますニコ

後1日位なら付けてても大丈夫かなぁ?(。´・ω・)


ともあれ…明日がとっても楽しみな私なのでしたw照れ