今日のイベントもお疲れ様でしたヾ(o´∀`o)ノ
今日はカバンにこんなもの潜ませてましたwww
わかる方いるでしょうか?w
懐かしすぎるww
お昼に音ゲーONLYやってたので行ってきました(∩´∀`∩)
元は音ゲーマーだったので…と言うか、ホントの古参組ですww
茶チルに通ってましたから(*・∀・*)ノ
DDRメインだったので弐寺は好きな曲のみしかしてませんがww
ついでに言うならロケテがあると聞けばそのゲーセンに行くくらいにはやってました
あの頃の大会は楽しかったなぁー(∩´∀`∩)
今思えば、今より何倍もイキイキしてたww
大会も頻繁にあったし、パフォもスコアもどの音ゲーでもやってたww
私が始めたのはDDRの全国大会の頃かな…?w
始めた頃はみんなが出来るのに出来ないっていう悔しさからはじまってww
まわりにいた人達が基本普通に楽しんでプレーするタイプじゃなかったので、ほんとにアレが原因だと思います😅
でも、思い出を辿っていけばおかげで今ここにいて…今の彼氏と出会えて…今の環境が出来上がったんだと思うと、必要不可欠な要素だったのだなってww
音ゲーの曲を聞いてるとあの頃が思い出される。
むしろ、今の彼と出会った頃を思い出すww
振り返るにいい機会だったな
音ゲーは私の想いが沢山詰まってるw
もぅあの頃に戻れはしないけど気持ちだけならきっと戻れるはず(´。・-・。`)
不安要素も含まれるけどw
話は脱線しましたが……
音ゲーの曲は今聞いても大好きです(*ˊ˘ˋ*)
何度聞いてても飽きないฅ•ω•ฅ
やっぱり好きか(∩´∀`∩)
さてと……
家かえってパラパラパラダイスの曲でも聴き直すかw😊
KISSKISSKISS踊れなくて凹んだし
復習しよぉ………
