☆結愛のTwitter☆


いつのひからか…
毎日のんでる豆乳ww

















ちなみに私は無調整でも大丈夫なので、お家には無調整買う時もありますww


なんか気付けばほぼ毎日飲んでるなぁーって思って書いてみたのは良いけど、特に落ちはありませんwwあんぐりピスケ


たんに気付けば習慣になってしまうものもあるんだなぁーって思ってネ‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬


最初は身体にいいだろう…

って思って飲みだして
気付けばほぼ毎日の習慣になっていて♪カナヘイうさぎ



意識的に行動すれば、いつの間にか習慣に変わると言うことはよく分かりましたww


ほかの事でも、習慣を身につけたいことがあるので実行してみよう!って思いました ww



おわりカナヘイきらきら