☆結愛のTwitter☆




今日もお外は寒いです……

冬将軍さんがおこしなのです……


ショックなうさぎ


タダでさえ寒いの苦手なのになぁー






って事で、モコモコマフラーに埋もれてみるwww


電車が暖かいのは良いけど、最近睡眠が上手く取れないせいかウトウトとすると言うより、ボーッとしてますww


↑ダメなヤツ……


昨日、コレみ終わりました!

↓↓↓




響け!ユーフォニアム







ほんとに一気に観てしましましたww

吹奏楽を小学生の頃やっていたので思い出しながら観ていたのですが………



夏の練習やパート練習。

グラウンドを毎日走るのとか……



後、楽器のお手入。
マーチングの練習。




私の学校は5、6年生は吹奏楽が決まっていたので毎日頑張っていたの思い出しました。



私はトランペットだったのですが音を安定させるとか高音の練習とか……

放課後と夏休み使って習い事以外は殆ど吹奏楽の時間でした。


凄く厳しい先生で練習で自分の出来ない事に悔しさを覚えて泣いたのも覚えてますww


音楽が大好きな私にとってはとても良い思い出ですカナヘイうさぎ


でも、今思えばそれもとても意味のあるものだったのだなと……


フェスやコンクール的なものでの演奏終わった後、みんなで涙したのとか…

卒業式、楽器を引き継いだ5年生の演奏とか……

とても良い思い出です。


私、マーチングで踊ったしww




ユーフォニアム観ながら、やっぱり楽器っていいなぁーって思いましたカナヘイうさぎカナヘイハート



そして、



「うまくなりたーい!!」


で、泣きました……
(わかる。わかるよー!!)って。



「響け!ユーフォニアム」

とっても良い作品に出会えた!
早く、2期が観たいです!!


↑DVD待ちカナヘイうさぎ



☆結愛のTwitter☆