★ALiceのTwitte★


ねむい!!!眠すぎる!
(⊃ωー`).。oOアワアワ



今日も寝不足全開です!ww


寝付けなかった……


寝る前の考え事は良くないですねショックなうさぎ








今日もカフェインとって電車でGO!ですww

↑なんか懐かしい??ww








朝からポケモンつけたら、地元の駅にナッシーとタマタマ!!


ビックリでしたww





で、その後ゼニガメちゃん♪




朝から素敵カナヘイうさぎ


お外は寒いけど(´・_・`)



頑張ってお仕事行かなきゃ……



今日は、お仕事終わったら友達と会う予定カナヘイうさぎ


その前に
この睡眠不足をどうにかしなきゃ……ショックなうさぎ


週末、体力がもたない……