HPアドとったまんま作業してなかったびっくり


そろそろちゃんとしよぉと思いつつ出来てない………

ダメダメだなぁ〜(。-_-。)


そんな事を思いながら、昨日寝付いたのが夜中(朝とも言う……)


で、朝起きたらとっても体調悪い……ニコ

頭、ぐぁんぐぁんしてる(。-_-。)

で先週からあまりお休みなかったので、今日は休んでみたw


用事ついでにお買い物〜。


何年かぶりに行ったCD屋さんで見つけた…


「永久アリス輪舞曲」ww
なんと、新品でしたww


時が止まったままに近いこの感じがとても好き\(◦´-`◦)/♡


後ー喫茶店。
と言うか、私の小さな頃からあるパン屋さん♪中で食べられるようになっていて凄く久しぶりにケーキ食べました♪





ちなみに…私が食べたのは↑の黄色い子♪


「ひまわり」と言う名前がついていて、上から見たら確かにひまわりみたいで可愛いニコニコ


中身はと言うと、モンブランとプリンでした♪底の方にはフルーツも入っていてとっても美味しい( ∩ˇωˇ∩)♡


ただ、
ひまわりと言えば夏。
栗と言えば秋。

なので、夏と秋のコラボですww


奥のラズベリーも美味しかった\(◦´-`◦)/♡


それから、ギフトゲートへ行ってお買い物(*σ σ*)可愛い物に囲まれると幸せな気分になります( ∩ˇωˇ∩)♡



それから寄り道して……
作業してー……


夜。





寝る前の楽しみww


たまにはゆっくりしないとネ(。・・。)

まだ、頭痛はとれてないケドww


今日も一日楽しかった(・∀・)



👑ALiceのTwitter👑