今年は4回海水浴行けました爆笑









先週が海開きの最終日でしたが







なかなかの人出でした浮き輪波
皆さん海が好きなんですねキラキラ






たくさんお魚見ましたうお座






イカ、ヤドカリ、ウニ?も見ました






ほとんどお魚見るために来てます爆笑
海の中の岩場とか海藻スポットも把握!






面白いのが






身体のかゆい所が海水浴のあとは






かゆみが無くなるんですよねびっくり






むくみも取れるしデトックス?






海水浴不思議〜






早くも来季が楽しみで楽しみで仕方ないですやしの木







冬場は沖縄とか行きたいなぁラブ






暑いのが好きなんです爆笑