毎年秋の訪れは物悲しく






来たる冬におびえていた…






厳しい季節に目を背けるばかりだったな…









聖天さまに会いに来たら
お手水が巾着の形だったびっくり
何回か来てるのに気付かなかった〜









今年は冬季にやってくる気持ちの落ち込みに






先回りして対処してみたニコニコ






アマノフーズのフリーズドライを箱買い
(料理の負担を減らすため)






日用品買いだめ
(いつ無くなってもこれで大丈夫)





冷えとり強化
(お風呂を工夫して冷気を防いだり、冷えとりグッズ増やした)






友だちと温泉の予定
(友人も冬がダメなので)






そして自分なりに出来る保護猫活動おすましペガサス







自分を満たしたい、幸福感や充足を思うとき







私だけじゃダメなんだ






自分だけが満たされるって形はありえない






誰かの「ありがとう」が心をあたためてくれる







お礼は無くても視線や雰囲気でわかるクローバー






お互い様おすましスワンキラキラの在り方が良い






そんなおだやかな秋を過ごしています栗焼き芋紅葉