私は戦士でお城や人々を守るのが役目






ある日敵方(人ではないゾンビのような)に攻め込まれしまう






私は効果のある武器を駆使するも苦しい状況にある






城内は阿鼻叫喚に包まれ必死の思いで戦う






ふと見ると相棒である白黒の猫が倒れている
(猫は一緒に戦ってくれる同士)





すでに事切れており絶望で頭が真っ白に…






しかし戦いは終わっていないため






目に付いた場所に埋め涙を振り切る






遠くで城の主や姫様たちの叫び声が聞こえ


 



そちらに急ぐが






敵の手が姫様のお付きの女性にかかっている…






すると我らの猫の大将である茶トラが飛び出て






「この者はよく櫛を入れてくれたからのう」






と笑って身代わりになり命を落としてしまう






という内容でしたえーん










猫を2匹も亡くして(夢ですが)






悲しくて悲しくて夢から覚めても泣けてきて






現実の愛猫が隣でスヤスヤ寝ているので






撫でながら号泣しました…ガーン
(夢だよ…笑い泣き






夢の世界の設定はおとぎ話のようでファンタジックなのに






感情はめちゃくちゃ現実感ありましたびっくり
夢、スゴイびっくり






「占い師Hisashiの占い徒然草」blogのHisashiさん提唱のドリームコンジャンクションリターンズの「自分計画」を真剣にたてていたので






潜在意識が活発になり







「夢」の世界も刺激されたのかな〜などと思いますおすましペガサス






ともかく現実の愛猫は元気でのん気にきてて良かったです爆笑






「戦士」なんて役割、私らしいですタラー






このあたり新撰組にハマってる影響もありそうですねタラー

見知らぬ猫ちゃんイエローハーツ