阪急電鉄・宝塚駅からひと駅の清荒神さん









行ってきましたニコニコ
行きしなに出会った白蛇ちゃん
竹雑貨の池田竹産店にて
お目めが真ん丸可愛こちゃんピンクハート
鱗もツヤツヤで綺麗キラキラ
ご利益があった方々からのお礼のメッセージがたくさん飾られていましたよ富士山すごいびっくり









大般若経転読会を見てきましたおすましペガサス








もんのすごく良いですよ!!








ホラ貝はなんだか血がたぎりました炎








お経の合間に鳴る経本のバシッという音!







かっこ良いんですよ〜ラブ







あとですね素敵な人がいましたニコニコ








それは警備員さんキラキラ







杖をついた参拝者に話しかけられると







丁寧にお話なさっていました







世間話なのにちゃんと聞いておられて







徳の高い人だなぁ照れと感じました








別れ際には手を合わせていて照れ







趣味で全国の神社仏閣めぐってますが







警備員さんで感動したのは初めてでした星







清荒神、また来ます!!