新しい元号に





ようやく慣れてきました爆笑





令和





「令」の文字が「今」に見えるときがあり





「今」と「和」を成しているような






そんなように感じますガーベラ






あんなに日本の国のことを想った時間は






これまでなかったような気がします






日本の皆さんが日本のことを想い






「ありがとう」の気持ちが溢れていました花束






澄んだ空気の数日間だったように思い出しています






わたしも産まれて育って暮らしている






この国がとても好きですクローバー






そのことを気付かせてもらいましたおすましペガサス






気付けて良かったな猫







新しい時代の





新緑の今を楽しんでおりますクローバー




日本が好き!!の気持ちを神様にもお伝え出来たら・・イエローハーツ