「ロケ2日目も快晴」のこと | zeiss_menu

「ロケ2日目も快晴」のこと

$zeiss_menu-guam_1004

Olympus μ-Tough 8010


ロケ2日目、快晴!

「晴れ男パワー」全開である!



こんな事を書いていたら

アサヒカメラ 今月号の『シーナの写真日記』で

椎名誠が

僕は自分でもびっくりするぐらいの「晴れ男」である~~

と書いていて、笑ってしまった。

まさに、「わかる!わかる!」である。

もっとも、シーナさんの神通力はイベントの最後の全員記念撮影、というところで

途切れてしまい、もの凄い雨に降られてしまった・・・という。

寝不足明けのシーナさんが最後のところで

「晴れ男」の神通力を緩めてしまった油断なのであった。

と結んでいる。


もし、そのイベントがあと3分でも早くゴールしていたら・・・・

記念撮影終了後、ものすごい雨!!!という劇的幕切れで

「晴れ男」神話がまたひとつ生まれたと思うと惜しくて仕方がない。


さて、こちらの神通力は途切れることなく、快調にロケは続いたのだった。