水族館を出た後、夕食までの時間をどうしようか悩んだ結果、近くに買い物に行くことにしました¥


 車の中からふと桜島を見ると・・・・

 なんと桜島に虹がかかってるではありませんか虹


 これは見とくしかない・・・・ってことで車をとめて海の方へダッシュあし



 
Zeiru Company

 この日は雲が多かったですが、雲の隙間の青空のところに向けて虹が伸びています虹

 これは珍しい・・・ってんで、嫁さんと二人で写真を撮りまくってましたカメラキラキラ


 そうこうしていると・・・・・ビックリマーク



Zeiru Company

 まさかの2つ目あせる

 桜島側から最初の虹に向かって虹が伸び始めました音譜

 これは滅多に見られない奇跡じゃなかろうかあせる

 これも慌てて写真に収めてましたが、5分程度で最初の虹が消えて行き、繋がる事はありませんでした虹


 鹿児島に来て4か月、一番驚いたかも目